« デザイン(というか色だけ)変えてみた | Main | RD-X4拡張キット »

2004.04.27

レーベルゲートCD2 その後

この前文句言ったレーベルゲートCD2のその後ですが、また返答が来ました。曲順の件はやっぱり向こうが間違いで私の言ってたのが正しかった。ただし、向こうはNetMDに転送すればまた元通りになっているといっているが、これはどう考えてもうそ(もしかしてSonicStageがバージョンアップしてそうなったのか?)。そもそもそういう使い方(アルバムごと直接NetMDに転送)はしないので、論外。だって、そうすると勝手にアルバムごとにグループ化されてしまって、そうすると曲の文字数が増えるから1枚のMDに入る曲が少なくなってしまう。私の使っているポータブルMDにグループ機能はないのでまったく意味なし。ま、それはいいとして、MAGIQLIP2の件はバージョンアップしろとあるが、これも既にしているので意味なし。結局修復インストールせよとのことだが、そんなめんどうなこと忙しいにやってられるか!ってことでほってある。次に同じことをやるまでは使わないからいいんだ。

|

« デザイン(というか色だけ)変えてみた | Main | RD-X4拡張キット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7325/500019

Listed below are links to weblogs that reference レーベルゲートCD2 その後:

» レーベルゲートCD2 その後 Part2 [Les Ailes's Diary]
この前はこんなこと言ってたけど、暇だったからMAGIQLIP2を修復インストール [Read More]

Tracked on 2004.05.06 at 02:49 PM

« デザイン(というか色だけ)変えてみた | Main | RD-X4拡張キット »